★★★本橋からのメッセージ★★★

ロコ・ソラーレ10周年を記念してオリジナルTシャツのデザインを募集していたところ、
101点にものぼる沢山のデザイン案をいただきました。有難うございました!

チームで協議しましたが、どれも優劣つけがたく審査は難航致しました。
その中で見事グランプリに輝いたのは、クボナオさん(東京都)の作品です。
おめでとうございます!!

決定のポイントとしては
①デザインが整っている。
②男女とも着られる。
③10周年記念にふさわしい。
という事でした。

たくさんの応募作品の中からグランプリを選出させていただきましたが、どうしても残したいデザインについて、準グランプリ・特別賞・各選手・コーチからのお気に入りの賞を残すこととしました。

◆審査結果◆
グランプリ :クボナオさん  東京都
準グランプリ:筒井あゆみさん 福岡県
特別賞   :下良果林さん  東京都
ゆりか賞  :瀧本隆行さん  愛媛県
ゆうみ賞  :野口裕行さん  福岡県
ちなみ賞  :渡辺亮さん   東京都
さつき賞  :原久美子さん  東京都
りょうじ賞 :川岸秀人さん  佐賀県
ま り賞  :tomozoh3さん   大阪府

10周年に際して以前皆さんから募集したTシャツ以外のアイテムの話も復活し今後再検討させて頂きます。
今回選ばれなかったデザインが新たに採用されるかもしれません。その際には、皆様に個別でご相談させてください。
また、今回ご応募いただいた皆様には、チームからささやかながら参加賞として、メッセージカードとチームステッカーをお送りしますので、楽しみにしておいてください。

第1弾として選ばせて頂いたTシャツについては、このサイトを通じて販売させて頂きたいと思います。
尚、収益の一部については寄付させて頂きます。※寄付先が決定しましたら改めてご報告させて頂きます。

販売につきましては、以下のURLから内容をご確認ください。
【 販売ページリンク https://locosolare.official.ec

是非皆さんにも、このTシャツを着て、今シーズンを共に戦ってもらえると嬉しいです!

※尚、Tシャツはこれから製作となりますのでお手元に届くのは、7月20日以降の予定です。
あらかじめご了承ください。

デザイン:クボナオさん(東京都)