日本選手権、優勝したコンサドーレ北海道の皆さん、SC軽井沢クラブ女子の皆さん、おめでとうございます!
3月、4月と世界選手権、みんなで応援します📣✨

少し遅くなりましたが、当法人所属、3チームのスキップから皆様へコメントです!
悔しさいっぱいの大会となりましたが、逆境を力に変え、必ず勝ちます!

沢山の応援、全選手の力となりました✨
本当にありがとうございました!!

 本橋 麻里


【ロゴ】ロコ・ソラーレ

 

 

 

 

 ロコ・ソラーレ 藤澤 五月

日頃より、ロコ・ソラーレへのサポートいただき、ありがとうございます。

この度、日本カーリング選手権大会に参加し、4位という結果で終わることとなりました。
たくさんの応援をいただいた中、悔しい結果となってしまいましたが、
私達に足りなかった部分、目指すべき方向がはっきりと定まった大会になりました。

これからTeamロコ・ソラーレとして、また大きなチャレンジをして、しっかりカーリングと向き合い、
がむしゃらに、カッコ悪くても私達らしく、成長した姿をお見せできるよう、頑張りたいと思います。

たくさんの応援ありがとうございました。


 

 

 

 

  ロコ・ドラーゴ 前田拓海

今回の日本選手権は、大会序盤からチームみんな調子が良く、安定した試合をすることができていましたが、
最終的に自分たちの望む結果にはなりませんでした。

応援してくれた皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

また来年、今年以上のパフォーマンスができるよう精進してまいります。
これからも応援よろしくお願いします。


【ロゴ】ロコ・ステラ

 ロコ・ステラ 佐々木穂花

日本選手権では2次リーグ敗退、全体6位という結果で終了致しました。
なかなか自分たちの思うような試合運びができず、悔しい思いがありますが、
トップチームとの試合を通してたくさんの課題を得ることができた大会となりました。

大会運営に携わっていただいた皆様、応援してくださった全ての皆様へ心から感謝を申し上げます。
来年もまたこの舞台に戻ってきて、目標を達成できるよう、またチームで一歩ずつ進んでいきたいと思います!

優勝したコンサドーレの皆さん、SC軽井沢クラブの皆さん、おめでとうございます。